私がムスカ大佐だ

"3分間コラム"

何でこんなのページを作ったのかというくらい中身がないコラム。コラム書くくらいならブログ書くってのwww
ムスカ大佐を連れてきたのはたんにおれの趣味というか、嗜好というか。もう俺だいすきなのこのおっさん

今後のコラム予定

まだ決定的ではないが、絵のページになると思う。俺が書いた落書きをペタペタと貼り付けていく(おもに版権もの)という予定だ。
俺は絵は嫌いじゃなくて、たまに描いたりするんだが、もう人に見せられるような絵じゃないわけだ。もう完全にオナニーなわけ
それをここにのせるってことはどういうことかっていうと、、、どういうことだよ。
もう何書いてるかわけわからんな、適当すぎるにもほどがある

以前のこのHPではキリバンゲットの報告ページや、掲示板、お絵かき掲示板とかも設置していたな。音楽室なんてのもあったな
まぁ掲示板類は今からでもレンタルすればすぐ設置できるけど、音楽室ってのは確実に無理だわな
あのころは本当にmidi一色の時代だった。今では著作権やらなんやらでmidiを扱うHPなんてのもだいぶ減っちゃったし、時代が移るのは本当に早いのう
それにしても他者様のHPからmidi借りてきて、それをBGMとかにして流すならまだわかるが、音楽室とかいって勝手に並べちゃったりしてたのはmidi提供者の人たちにとってはあまりよく思われてなかっただろうなぁ・・・
今は耳コピという行為自体もグレーゾーンだから、どんどんなくなっていってしまうのかなと思ったり。文化の衰退は悲しいですね

Copyright © 2008 takue- "Oyazi-de " takue- All Rights Reserved.