プリキュアプリキュア

"ブログ紹介"

執筆しているブログを紹介する
このページを作る必要があったのだろうか、それは僕にも分らない
ただ、コンテンツが少ないから急遽作った。仕方ないね

大学生オヤジーデのブログ

ここ

なんだかんだで3年以上書き続けているブログ
作ったきっかけはROプレイ日記にしようと思ったから。 最初のほうの記事はRO関係だったのだが、いろいろあって普通の日常ブログに。
いい機会だったので、昔の記事を見たりもしたけれど、恥ずかしくて見れたもんじゃない。 特に昔のやつは色つきのでかサイズで強調を表す方法をよく用いていたので 今のスタイルと比べるとやっぱり変わったなって思う。 太字にすることはあってもフォントサイズはほとんどいじらないからなぁ、まぁ、めんどくさいだけってのもあるんだが。 あと、顔文字とかも使ってたな。今思うと皆懐かしい。

ブログを書くのって簡単なんだけど難しいんだよな。 記事を投稿するときは
「うし、いい記事かけたな」と思っても あとから見ると支離滅裂だったり、日本語がおかしかったりする。
こういうところは今も変わってねぇな


俺の生態系  ―見ればいーじゃん―

ここ

今話題のFC2ブログ
作り始めたのはつい1週間前なのだが、前述のブログと違い、毎日ネタがあるので更新が楽。 よく声優とか芸能人のブログはこういう料理ネタでブログを書くことが多い。 正直俺はあんまり好きじゃなかったんだ。いったいこいつは何がしたいんだよって思ってしまう。
んで、そういうスタンスだったんだがついこの間実家に帰った時に、 母親から「あんた何にも連絡してこないから生きてるか死んでるかわからない」と言われ どうすれば俺が生きていることを親に伝えることができるんだろうと考えた結果、 このような方法を取ることにした
つまりおれの生存確認ブログってわけだ
ちなみにサブタイの”見ればいーじゃん”はしゅごキャラからとりました。あむちゃん
あとそれと、FC2ブログにした理由は画像アップロードがものすごく簡単だからだ。 ライブドアだとファイルアップロード→ブログに貼り付けだが、 FC2はその2度手間をなくしているのだ。素晴らしい あとまぁ、アフィも貼れるらしい、いつか試してみたいものだ。

夢見るコロポックル


ここ

バイトを辞めて、収入源が無くなった俺は途方に暮れていた。
これからどうやって金を得ようかずっと考えていた。 そこで始めたのがこのブログなんだが、プレスブログっていう奴のためだけに作った。 仕組みは以下のとおり
企業の宣伝記事を書く

プレスブログに報告する

運が良ければお金もらえる(120円くらい、外れることのほうが多いが)

んでまぁ、今は放置ですよね
時間があればまた再開させようかなぁとか思うんだが
ちなみに今1150円たまってる

Copyright © 2008 takue- "Oyazi-de " takue- All Rights Reserved.